参加規約

当イベント内では規約・スタッフの指示に従っていただきますようお願い致します。
貴重品などのお荷物は自己管理でお願いします。万が一盗難・紛失に遭った際、
主催側・及び会場側は一切の責を負いません。

トイレ内での撮影は禁止します。
撮影スペースの長時間の独占はご遠慮下さい。
無理なポーズの強要や被写体になる方の承諾のない写真撮影は禁止とさせて
いただきます。
Web公開等は必ず被写体の方にご確認下さい。
セクハラ行為等の問題が発覚した場合は、その場で退場処分とさせて頂きます。
他の参加者の迷惑やスタッフの呼びかけ等の妨げになりますので大声は
お控え下さい。
他の参加者に迷惑がかかるとスタッフが判断した場合は、三脚・レフ版等の使用の
中止をお願いすることがあります
盗撮、赤外線撮影機等の特殊機材、改造撮影機材などの使用は禁止と
させて頂きます。
飲食・喫煙は指定場所でお願い致します、飲食・喫煙場所が確保出来ない場合も
ありますので、ご容赦下さいませ。
当イベントは基本的に自己責任でのご参加とさせていただきます。
当イベント開催中の事故・天災・その他の事象によってもたらされたすべての
不利益に関して当イベント主催団体、及びイベント会場側はその責任を
負いません。
会場内及び会場外におきまして汚したり、器物を破損等されました場合は当事者の
責任となりますのでご留意下さい。
忘れ物を除き、会場に直接問い合わせしないで下さい。問い合わせされても
会場側からの返事は一切出来ません。
規約を守られない場合やスタッフの指示に従って頂けない場合は
退場・出入り禁止処分させて頂く場合もあります 。
コスプレのまま来たり帰ったりするのは禁止です。
参加者以外には撮影許可を出さないで下さい。
着替えは必ず更衣室でお願い致します。トイレでの更衣・メイクは禁止と
させていただきます。
場内並びにイベント開催施設内を汚す恐れのある物の使用はご遠慮ください。
会場内でのウィッグのカットは禁止です。予めご用意してからご参加下さい。
刀剣類(銃刀法等に抵触する本物の武具)・可燃物・火薬等の危険性のある
物品の持ち込みは禁止とさせていただきます。
エアガン・ガスガン・モデルガン等は撃てる状態の物は禁止します。
撮影用の小道具・長物類などの持ち込みは可能ですが、周りの参加者様への
安全・迷惑に十分配慮した上、ご使用ください。
更衣室・トイレ内での撮影は禁止します。
過度の露出のある衣装(水着等)や不快感を誘う衣装はこちらの独断で判断し、
上着を羽織るなどの改善が図れない場合はお断りさせて頂きます。

アダルトな撮影はお断りします(着エロ等含む)
水着等は特別な時のみ許可します(
サンパレア
警察・軍事・医療・警備関係など、業務上責任を持つ職業のコスプレは
一切禁止します。
荷物は更衣室に置ける会場と置けない会場があります、置ける会場は
置ける旨を更衣室に掲示しておきます。
国を連想する国旗等の所持物を一切禁止致します。
実在又はそれに類似の徽章、腕章、階級章、反社会的マーク、
軍隊名ロゴプリント等が無い衣装の方のみ可能です。
写真撮影で当イベントにご参加の方は、「CP参加証」を持っておられますので
参加者の方か一般の方かの判断基準として下さい。

フルフェイスのヘルメットは防犯のために借りている部屋の中以外は
禁止とさせていただきます。
撮影のみの方でも同一参加費をいただきます。
そのため更衣室等の使用も認めています。

暴力的、不愉快な表現は禁止とさせてもらいます(血糊等含む)

動画の撮影は不可です。
 

21:43 / 参加規約 / - / -
1/1PAGES